ボクの夏休み | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。






こんにちは😃




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。




ボクの夏休み



姫路の北部 夢前町の木戸ダムに行って来ました。
















今日はスイミングの練習です。



ボクは水💦が苦手です。(笑)





我が家はスパルタです。
















助けて〜(笑)













足が着くとホッとします。













勘弁して下さいの表情(笑)










今年はこの辺で勘弁しといたろ!






以上、





ペイントショップ zero

    (ホームページはこちら💁‍♀️)









               でした❗️