立派になったモンキー | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。





こんにちは😃




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。

今年の夏はヤバい暑さ🥵
作業場の温度が連日40度近くあります。

よく今日まで持ちました。
褒めてやりたい!私の身体!(笑)




人間の身体って凄いですよね!
この暑さに順応してきてます。

熱中症に気をつけながら
休憩を挟みながら、ぼちぼちやっていきます。



今回は、


立派になったモンキー



大きく大人になったモンキーのタンクの塗装



もう完全に別なバイク









剥離して塗装を剥がします。












ベースは黒











ラインを引いて











マスキング













最初に白











マスキングを貼り替え












オレンジ








またまたマスキングを貼り替え











赤色を塗装















HONDAのロゴマークを入れて














クリヤーを塗装して完成!











こちら昔のモンキー

ポポグリーン


見た目は、そんなに変わらない









違う色もやってます。



こちらは立派になったモンキー


プコブルーに塗装











モンキーは自分の好みにカスタムできるバイクですね。




今まで全く興味が無かったですが、ちょっとモンキーに興味が出てきた今日この頃のオジサンです。








以上、








   ペイントショップ zero

    (ホームページはこちら💁‍♀️)









              でした❗️