ラッキーは何処に | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。






こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。



明日から3連休ですね。

オジサンは普通に仕事です。

梅雨もそろそろ明けそうです。
暑い夏が始まります。

子供の頃は夏が好きだったなぁ。
宿題を除けば!(笑)

だからオジサンはこうなった。(笑)

さて、今回は、




サンダンスのアルミタンク













ヤフオクで買われたようです。


傷や凹みもなく綺麗な状態

正解でしたね。




今回は色を変更します。





まずはサフェーサーを塗装














ベースに黒を塗装して













ブルーのラップ塗装












ラインを入れるのでマスキング


ハーレーのロゴも塗装で入れます。












ラインとロゴは白色を塗装















後はクリヤーを塗装して完成になります。




















新品を買えばかなりの高額ですが、状態の良い物が

お安く買えてラッキーでしたね。




オジサンにはアンラッキーしか回って来ない!


私のラッキーは何処に!(笑)




夏休み ちゃんと宿題をしとけば良かったと思う今日この頃です。





以上、








     ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)










             でした❗️