問い詰めないで | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃




兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






ブログの更新をサボっていたら
梅雨が明けて、クソ暑い🥵夏が始まってしまいました。



昨日の作業場の温度    38度
私  何とか生きています。(笑)







今回の作業は、















HONDA  CB750F


今 旬の旧車です。

どんどん値段が上がっていってますね。


今回は、キャンディーレッドのFBカラーにします。



何とタンクはアルミタンク!

軽い!でもお高い! 私は無理!(笑)




下処理します。













からの…   サフェーサーを塗装















キャンディーレッドを塗装





CBのキャンディーレッドは普通のキャンディーレッドと比べたら、ちょっとだけ白っぽい。




微妙〜な色加減を調色して塗装。
















社外品のステッカーを貼ります。



ステッカー貼り 難しいです。




失敗しないように全集中!















クリヤーを塗装して完成となります。



















失敗しなくて良かったです。





ここだけの話 失敗したことも過去には、あります。



過去ですよ  過去!



現在は全く…       それ以上は、問い詰めないで下さい。(笑)







以上、







    (ホームページはこちら💁‍♀️)











             でした。