来世に期待❗️ | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。









こんにちは😃







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。







今年の梅雨は、適度に雨が降ってくれて
そんなに蒸し暑くない。

このまま秋を迎えてくれたら❣️
オ〜イ 夏は!夏はもういいです。(笑)







今回は、














以前、塗装したハーレーのCVO仕様



このカラーに合わせてのヘルメット塗装
















お客様からデザインの指定



よろこんで! 居酒屋か!(笑)







下処理をしてマスキング















ベースの黒を塗装















ライン取りをします。
















ゴールドキャンディーカラーを塗装















マスキングを張り替えて

手間でしょ。わかります?奥さん!
















塗装したのは、細いラインの部分だけ!



わかって頂けます? そこの奥さん!















また、マスキングを張り替えて





ラップ塗装















アメリカン人もお好きね。




オジサンはキライ!

だって手間だもの(笑)






クリヤーを塗装して完成です!























ハーレーのCVO

ヘルメットもバイクと同じカラーリング




バリバリのお金持ち仕様の出来上がりです。






出来る事ならば、


私 来世は、こういう人生を送りたいものです。




今世は、諦めました。(笑)









以上、










    (ホームページはこちら💁‍♀️)












          でした❗️