メニコンの株主総会後はピアノコンサート | 元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

かつてサラリーマンをしながら
なぜか? 岐阜県下呂市にある
下呂温泉の魅惑❔ いや。曰く付きの❔❗
廃墟じゃなく(汗) 心霊ホテル(OBA【オバホテル】)
の副支配人をしていました。

今は、異動になり名古屋市のエモい家で
副支配人をしております。

地元名古屋の会社

メニコン。コンタクトレンズの会社です。

 

少し前に

メニコンから自社製品カタログの株主優待が到着。

非常に助かっております。

株主総会のあと、ピアノの演奏会が30分程あるとの案内。

なんて文化レベルが高いのだ💦💦

 

以前、2021年9月30日を基準日として、1株⇒2株の株式分割を

メニコンさんはしてくれました。

その際は、もうけさせていただきました。

 

100株が200株になって、株の価値(金額)も約2倍になりました。

なので、その際に100株売却して別の企業の株を買ったり

へそくりに充当させていただきました。

ありがとうございます。感謝します。

 

株式分割されても、株の価値(金額)が変わらないパターンもありますので

鵜呑みにしては危険です。

(株の数は増えて金額はキープ。下がらないよりいいか..。)

 

 

私たちOBA(オバ)ホテルグループは

遊べるエンタメ施設(謎解き)を運営しています。

 

 

1店舗目が

 

愛知県名古屋市

名鉄瀬戸線 尼ケ坂から清水駅間で

エモい家

 

 

2店舗目が

 

岐阜県下呂市

下呂温泉の温泉街

下呂温泉 廃ホテル脱出ゲーム(猟奇館)

 

 

3店舗目が

 

栃木県日光市

日光のテーマパークエリアの真ん中あたりにあり 

鬼怒川温泉からバスもあり・ 駐車場完備です。

冒険者ギルド(猟奇館日光店)

 

の3店舗を、展開しておりますので

 

ジビエ料理も美味しい所あります。

温泉と観光を絡めて

是非是非お立ち寄りください。