コラボレーションTM | 元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

かつてサラリーマンをしながら
なぜか? 岐阜県下呂市にある
下呂温泉の魅惑❔ いや。曰く付きの❔❗
廃墟じゃなく(汗) 心霊ホテル(OBA【オバホテル】)
の副支配人をしていました。

今は、異動になり名古屋市のエモい家で
副支配人をしております。

TM NETWORKのトリビュートアルバムが

現在アルバム1位走行中

◎Billboard JAPANアルバムセールス集計速報
(2024年5月13日~5月15日の集計)

1位『TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40TH CELEBRATION-』V.A.(21,956枚)
2位『17 IS RIGHT HERE』SEVENTEEN(12,151枚)
3位『『凡才』』imase(8,586枚)
4位『MAGIC HOUR ~Lovers at Dusk~』角松敏生(6,820枚)
5位『Synopsis』Kis-My-Ft2(5,136枚)
 
だそうです。
私もこのTMのCDアルバムを購入しましたので
売上に貢献しました。
(コンパクトディスク【CD】も久しぶりの購入です)
 
TM NETWORK デビュー40周年を記念する
トリビュート+オリジナルの2枚組アルバム
『TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-』
 
参加アーティストは
名だたる方々
CAPSULE、GRe4N BOYZ、くるり、坂本美雨、澤野弘之、西川貴教、乃木坂46、B’z
ヒャダイン with DJ KOO、松任谷由実 with SKYE、満島ひかり
 
皆さん。とてもTM愛が感じられて
とても良いです。是非とも皆さんにご購入していただきたいと思います。
 
そして
こちらの本も合わせて購入しました
 
こちらの本から刺激(インスパイア)をうけて
私たちOBA(オバ)ホテルグループの事で
いろいろアイディアが出てくるきっかけに
なりました。ありがとうございます。感謝します。
 
最後に私たちOBA(オバ)ホテルグループのPRです。
 

泊まれないホテルとして

名高い??

OBA(オバ)ホテルグループは

遊べるエンタメ施設を運営しています。

 

 

愛知県名古屋市

名鉄瀬戸線 尼ケ坂から清水駅間で

エモい家

 

 

岐阜県下呂市

下呂温泉の温泉街

下呂温泉 廃ホテル脱出ゲーム(猟奇館)

 

栃木県日光市

日光のテーマパークエリアの真ん中あたりにあり 

鬼怒川温泉からバスもあり・ 駐車場完備です。

冒険者ギルド(猟奇館日光店)

 

の3店舗を、展開しております。

 

 

廃墟は

いろんな事件や事故や

はたまた犯罪が

おこりやすくなるといいます。

 

そもそもリアル廃墟(私有地)に

入る事自体

不法侵入という立派な犯罪になりますので

やめてください。

(ときどきネットニュースで出てます)

 

リアル廃墟感。背徳感満載の

わたしたち

OBA(オバ)ホテルグループで

謎をとき。脱出できますか??

 

そんな禁断な楽しい遊びを体感してください。

 

是非、お近くの

OBA(オバ)ホテルグループで

一緒にトゥギャザーしましょう??