おぉーーーーッΣ(OωO ) | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


最近ハマってる
✨️うまい棒✨️
今回は



シュガーラスクを買いました
えッΣ(OωO )
ちゃんとパンの味がする
ラスク食べてるみたい‪‪❤︎‬
そして穴が無い!
30本で300円
1本10円
今~うまい棒って12円
1本で2円安い~(ღ✪v✪)
暫くはうまい棒買えません
今までの残りが~💧まだいっぱいあるねん

少し前に
メロンを買いました✌️



今迄メロンは買うことも無く

食べ時が分からず

買って1週間放置してた💦

おケツを押してみたけど💦

んーーー💦柔らかくないな💦

まっ切ってみよう🔪🍈サクッ

バッチリ👌

ベストなタイミング!

トロトロ(º﹃º)

ただ甘みがイマイチ!

もうちょっと甘くてもいいのに~


その後に~

小玉スイカ‪‪❤︎‬買いました



カットスイカにして~‪‪❤︎‬

食べやすくていい~♪♪

うまッ‪‪❤︎‬

小玉スイカといえ

1人なので充分な大きさ!

小さくても甘いスイカでした

でもそんなに小さく無かったな~

ここ何年?

スイカを食べてなくて~

また買おう(o・・o)✨️



今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリン

ぐっちぃでした~♪♪



ぐっぴぃ‪‪❤︎‬