おおっΣ(OωO ) | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


業務スーパー
買い物に~
Σ(OωO )おおッ


うまい棒

30本入り

売ってたので買いました


もぅ~同じコンビニだと

買うお菓子も決まってて

飽きる💧

コンポタ味 サラミ味

やさいサラダ味

コンポタはこの前買って

1種類だと飽きるので

また新たにサラミ味、

サラダ味を購入~♪♪


食べ終わる頃飽きてるかな💦


今年は早目に購入出来た♪

毎年夏になると買う物‪‪❤︎‬



かき氷シロップ‪‪❤︎‬

メロン味

今年もクリームソーダ作る‪‪❤︎‬

(*°𓂍°*)ジュル

サイズは1L

お値段380円

お試し価格らしい!

安いよね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⚠️最近炭酸飲みすぎ⚠️

コカ・コーラか(º﹃º)

(*°𓂍°*)ジュル三ツ矢サイダー

炭酸水飲めたらいいんだけど

不味いんだよね~(¯―¯💧)

たまに買うけど💦


豆苗

豆苗ってお安くて


水栽培で収穫できる

お野菜です!収穫してますよね?

癖も無く美味しく頂ける

シャキシャキしたお野菜


後~葱の根っこも

水栽培して収穫~♪♪

葱って欲しい時に無い!

ぐっちぃの場合はね💧

種から水栽培で収穫する

事も出来るらしい!

DAISOに種が売ってる?

ぐっちぃの近くのDAISOは

どうなんだろ?

種2袋で110円らしい


何か試してみたいな~


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます


((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬