(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァなかなか厳しい! | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

ぐっちぃ
只今
ダイエット中
結果~今の所ですが~
3週間で4キロ痩せた!
でも~
ぐっちぃヘルスメーターが
無くて届いたのが
5月の31日!!

それまでは減ってるのか
どうか?分からずに
やる気も起きず!!


ヘルスメーターが届いて
やっとやる気を起こしました

なるべく炭水化物は
取らないように!
でも好きなんよーー♡
だからお昼にだけご飯を
食べるようにして~

朝晩は野菜中心!
後~お豆腐とかね♪

でもね~
サラダが美味しい!!
我慢してないから
今の所そんなにキツくない!

そりゃそーだ!
運動はあまりしてないやん!
せめて~
ウォーキング!!
しなきゃって思ってる!
後は~
筋トレも週に2回か3回?

ある日のお弁当~
野菜のサイコロサラダ
きゅうり、人参、かぼちゃ、玉ねぎ、
トマト、サニーレタス、スナップエンドウ
ドレッシングはゴマドレッシング
緑黄色野菜なので油と一緒に摂ると
吸収が良くなるのでノンオイルドレッシング
では有りませんよ~♪♪
ご飯と卵焼きとウインナー
メインはサラダなのでご飯は少し!
4口くらいかな?それで十分!!
ダイエットの為に小さい
タッパを買いました!
サイズが分からないから
ライターを!!

ある日のお夕飯~

お麩♡
車麩がめっちゃ安くて♪
お麩も大好きで~♡

きちんとしたお皿に
入れればよかったな~

これ100均の
レンジで作るラーメン容器
買って未だにラーメンを
レンジで作った事は
無いんだけどね~💧

ぐっちぃの場合
このダイエットは
長期戦です!
いいダイエット方法が
有ったら教えて下さい
よろしくお願いいたします
┏○ペコッ
因みに~飲んで痩せるのもいいけど
結局1万弱位の購入をしないと
ダメなのは( ̄x ̄)乂ブーッ!

でもね~痩せなくてもいいから
腸の環境をよくしたい!
そうじゃなきゃ栄養って吸収しないもんね

ぐっちぃ!!
死ぬ気で?(笑)
頑張ります!!

仕事着が緩くなってきてる!!
自分で分かる位なんだけどね~!
早く周りからぐっちぃ痩せた?
って言われる様に頑張る!!

無理はしません!!
なんせ!
長期戦なので~💦
しかし~楽して太ったんだから
楽して痩せたいんだけどな~♪♪
なかなか痩せないもんね!!


今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでした~♡

ぐっちぃの
オリジナルキャラクター♡
ぐっぴぃで~す♪♪