そー言えば!!何日か前に | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

届きました


厚生労働省から
マスクが届きました

┏○ペコッ
ありがとうございます

ぐっちぃマスクは
沢山あります!

なので~このマスクは
使わずに取っておきます

国からマスクが届く事なんて
この先ほぼ無いのかと~

コロナは暑さに弱いとか?
じゃーまた寒くなったら?
その前に消滅すると
いいんだけどね~!

改めてコロナは怖い!
軽く考えてる人も居るけど
亡くなってる人も居る!
それを考えたら1人でも
感染しないように気をつける
べきだと思います!

ぐっちぃが働いてる
会社はやっと?
ここ4日ほど前から
除菌アルコールで
拭き掃除を始めました

ぐっちぃは
今頃やっと?って
思いましたけどね~💧

まぁ~しないよりは
した方がいいけど~


今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
┏○ペコッ

ぐっちぃでした~♡