好きな異性の髪型は? | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

みんなの回答を見る



好きな異性の髪型は?

って事ですがーー!!

似合ってればーー
って言いたいですがーー!

ボサボサは嫌ですねーー
長目でも綺麗にしてあればOKです!

でもなーー長目って男性で
似合う人ってなかなか少ないと思う!!

って事でーー

やっぱり男性は短目が
いいなーーー!!

長目ってキムタクや江口洋介でしょー

でもねーーいくらイケメンでも
似合うとは限らない!!

長くしてる人で
あぁーーこの人短ければいいのに~
損してるなーーって人多いもん


それだけ長目って難しいと思う!!

ってーーぐっちぃは
思うんだよねー!





ぐっちぃでしたー♡