おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり晴れ



本日は

キラキラお披露目キラキラ









miho mihoさんの

心❤️全てが

この作品に

込められております

泣き笑い

miho mihoさんの

元を離れ

自分の家に

帰ってきた

ちびメイ

おねがい



まずはママが

ご対面して

涙うるうる…

悲しい



感動しちゃって

嬉し泣き

泣き笑い



そして

本ニャンメイ

いよいよご対面

おねがい


でも正直…

絶対に威嚇するだろう

思ってた


今まで




ジェラトーニにも

ニトリのブリティッシュの

クッションにも威嚇し

見せないように

していました


それなのに







興味深々で


きっと

miho mihoさん宅の

あずきちゃん

瑛人くん

みぃちゃん

匂いがするのかな







後ろへ回り

スンスン

入念にチェックして


また正面に回り







まじまじと

お鼻の匂いを確認し

ご挨拶

おねがい



受け入れてる

おねがい



そしてまた

改めて






二度見

笑い泣き


私だね

びっくり


瞬間でした

おねがい




一度では

書ききれないくらいで

また続きますが


不思議だったのは

威嚇しなかった事


入念にチェックして

優しく

受け入れた

泣き笑い



記念写真撮るよ〜






すごいです

泣き笑い






自分だと認識してる


きっと

miho mihoさんの

あずきちゃんが

守ってくれている


そんな気がして…

悲しい



また明日

続きます…

感動はまだまだ

ありました


また是非明日も

続きを

見に来て下さい

おねがい