今日から | ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

アーティストとしての道筋をこれからずっと描いていけるように、そして皆さん一人一人が音を感じ僕のブログをみて楽しめるように 夢を追いかけ続けるためにも

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦-120602_2201~001.jpg

こにゃにちわ



昨日のJPRライブに来てくれた皆さんありがとうございました



今日からは、新たなスタートが始まります



その前にJPRで



アクターズ仲間のLaLaと一緒なのが嬉しかった


アクターズの同期でなんま仲良くしてたので



嬉しかった


今度はライブで会うかもだからその時はお願いします



さてと、今から新千歳空港にいってきます



では新たなガラナを 

拓也をよろしくお願いします(*^o^*) 



ではMASA改めかめRAN改めごぼうサラダまさのぶで改めて臼杵優伸でした



ありがとうございました(*^o^*)