本当に本当にありがとうございました | ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

アーティストとしての道筋をこれからずっと描いていけるように、そして皆さん一人一人が音を感じ僕のブログをみて楽しめるように 夢を追いかけ続けるためにも

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦-120602_1929~001.jpg

いらっしゃいませ


ガラナ食堂へようこそ


アルバイトのごぼうサラダまさのぶです


本当にラストライブ盛り上げてくれたり 


歌ってくれてありがとうございました



正直、僕は零弐さんのファンから入り



零弐さんのホワイトイベントのときに



DDPに加入しました



DDPでは女4人男1人でボーカルをやらさせていただきました 



最初のステージは気分上々から始まり



最後のDDPでは



MEN☆SOULさんの



チョイ左と



BOMB A HEAD



で名前しれわたり



伊達にライブいってめちゃくちゃ



嬉しかったのを覚えています



ガラナになってからはいろいろと突っ走ってって行き



ファンの皆さんに知ってもらえて



こんなに応援してくれて嬉しかったです


そして、千葉ライブを経験して


勉強になりました


千葉に着いてきてくれた方



本当にありがとう



でも、皆さんに僕はいろいろ迷惑をおかけしてしまいました 


本当に自分はバカだし何もできないけど



正直ガラナを続けてて



人の大切さを学びました



ガラナ六人でやったメンバーの



ぱたぱた、ソーダ




りぼんのりおとるな


本当にありがとうございました


そして見捨てたところもあったと思うけど



一緒に着いてきてくれた


拓也ありがとう



拓也と路上やライブ出来て



嬉しかったよ



本当に拓也には頑張ってもらいたいので


皆さん応援よろしくお願いします



そして、スタッフの皆さん



小泉さん短い間でしたが



いろいろご迷惑をお掛けしましたが



ありがとうございました



すごくJPRに入って良かったです



本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m