Ayane'S BreathinG SpacE

Ayane'S BreathinG SpacE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近毎朝
気持ち悪さに襲われてる



なしてー???



お腹すいてんのかな??



でも
気持ち悪くなる程って
そうとうでしょ!!!




ヤバい!!!



出てくるもん無いから
いいけど
吐きそう!!!



助けて~




なんだかんだ
何か食べたら落ち着きそう(笑)




雨いやー!!!



歩くのいやー!!!
いつもの様に
寝坊しーの

電車にあと一歩で
乗り遅れーの



今時の高校生の
ノリに
乗り遅れーので



1日始まったばっか
なのに
やる気の出る事
起こらず



生理になったのも
原因の一つかな



立ちくらみがするのは
お腹すき過ぎてるからかな~




なんせ
高校生ウケるw



ノリがもう
ダサいw



男の子ってウケるw



格好良さ間違ってるw



言葉は違ってきても


やることは変わらないのね~








お腹すいたー!!!!
今日も任務完了致したぜ★


ノルマは達成してないけど、
明日まとめてやっちゃるぜい★




最近
帰りの電車はだいたい
進行方向と逆向きだから
すぐに気持ち悪くなる



三半規管弱いのかな~




今日の
ジップFMは
KポップDayだったから
東方神起流れて
ウキウキでした~



東方神起と少女時代とカラしか知らないけどね




お昼に食べた
辛辛魚ってゆうカップメン
めちゃ辛くて
最後の方は
口痛かった!!!



誰か試してみて!!!



美味しいから★


だんだん味覚無くなるけど………(笑)




おっかざき着いたー!!!
そう言えば
昨日ぐちぐち書いた
SDカードの問題が解決したよ!!!



ただ単に
私のケータイ4GB対応してないんだって!!!




2GBまでしか使えない
お古ケータイだと!!!




なんてこった!!!



最新機器だと
買い被ってたよ…



とにもかくにも
みんなに話して笑ってたら
どーでもよくなりました★





でも
今日ゆーこにもらった
バリの可愛いお土産の
写メが載せれなくて
残念無念



ゆーこ
ありがとねんドキドキ




ゆーこともりもり食べて
ちょこっと
お買い物して



送ってもらいました



ゆーこと遊ぶのが
好きだなーと
改めて感じました



占い行こーねにひひ




ではヨガやら
お風呂やら
カレンダーやら
やって
寝ます!!!



おやす!!!!!!
バイト終わり~



今からゆーこと
おデートだぜぃ★



たっのしみぃ~♪




帰りの電車は
お疲れな人がいっぱい



夜行性の私は
行きの電車より
帰りの電車のが
目ギラギラ★



ジャナイ辞めて
かれこれ1年経つのに
夜行性は
治りません



これは生まれつきだな!!!



早寝しても
早起き出来ません!!!




ちょー早い
予定は大抵
寝ずにむかえます!!!




でも最近オールは出来ません



もう高校生の
勢いがなくなったのだと
つくづく感じます。。。。




では
同じ心境を持つ
心の友に
共感してもらいに行きます★