最近毎朝
気持ち悪さに襲われてる
なしてー???
お腹すいてんのかな??
でも
気持ち悪くなる程って
そうとうでしょ!!!
ヤバい!!!
出てくるもん無いから
いいけど
吐きそう!!!
助けて~
なんだかんだ
何か食べたら落ち着きそう(笑)
雨いやー!!!
歩くのいやー!!!
いつもの様に
寝坊しーの
電車にあと一歩で
乗り遅れーの
今時の高校生の
ノリに
乗り遅れーので
1日始まったばっか
なのに
やる気の出る事
起こらず
生理になったのも
原因の一つかな
立ちくらみがするのは
お腹すき過ぎてるからかな~
なんせ
高校生ウケるw
ノリがもう
ダサいw
男の子ってウケるw
格好良さ間違ってるw
言葉は違ってきても
やることは変わらないのね~
お腹すいたー!!!!
寝坊しーの
電車にあと一歩で
乗り遅れーの
今時の高校生の
ノリに
乗り遅れーので
1日始まったばっか
なのに
やる気の出る事
起こらず
生理になったのも
原因の一つかな
立ちくらみがするのは
お腹すき過ぎてるからかな~
なんせ
高校生ウケるw
ノリがもう
ダサいw
男の子ってウケるw
格好良さ間違ってるw
言葉は違ってきても
やることは変わらないのね~
お腹すいたー!!!!
今日も任務完了致したぜ★
ノルマは達成してないけど、
明日まとめてやっちゃるぜい★
最近
帰りの電車はだいたい
進行方向と逆向きだから
すぐに気持ち悪くなる
三半規管弱いのかな~
今日の
ジップFMは
KポップDayだったから
東方神起流れて
ウキウキでした~
東方神起と少女時代とカラしか知らないけどね
お昼に食べた
辛辛魚ってゆうカ ップメン
めちゃ辛くて
最後の方は
口痛かった!!!
誰か試してみて!!!
美味しいから★
だんだん味覚無くなるけど………(笑)
おっかざき着いたー!!!
ノルマは達成してないけど、
明日まとめてやっちゃるぜい★
最近
帰りの電車はだいたい
進行方向と逆向きだから
すぐに気持ち悪くなる
三半規管弱いのかな~
今日の
ジップFMは
KポップDayだったから
東方神起流れて
ウキウキでした~
東方神起と少女時代とカラしか知らないけどね
お昼に食べた
辛辛魚ってゆうカ ップメン
めちゃ辛くて
最後の方は
口痛かった!!!
誰か試してみて!!!
美味しいから★
だんだん味覚無くなるけど………(笑)
おっかざき着いたー!!!
そう言えば
昨日ぐちぐち書いた
SDカードの問題が解決したよ!!!
ただ単に
私のケータイ4GB対応してないんだって!!!
2GBまでしか使えない
お古ケータイだと!!!
なんてこった!!!
最新機器だと
買い被ってたよ…
とにもかくにも
みんなに話して笑ってたら
どーでもよくなりました★
でも
今日ゆーこにもらった
バリの可愛いお土産の
写メが載せれなくて
残念無念
ゆーこ
ありがとねん
ゆーこともりもり食べて
ちょこっと
お買い物して
送ってもらいました
ゆーこと遊ぶのが
好きだなーと
改めて感じました
占い行こーね
ではヨガやら
お風呂やら
カレンダーやら
やって
寝ます!!!
おやす!!!!!!
昨日ぐちぐち書いた
SDカードの問題が解決したよ!!!
ただ単に
私のケータイ4GB対応してないんだって!!!
2GBまでしか使えない
お古ケータイだと!!!
なんてこった!!!
最新機器だと
買い被ってたよ…
とにもかくにも
みんなに話して笑ってたら
どーでもよくなりました★
でも
今日ゆーこにもらった
バリの可愛いお土産の
写メが載せれなくて
残念無念
ゆーこ
ありがとねん

ゆーこともりもり食べて
ちょこっと
お買い物して
送ってもらいました
ゆーこと遊ぶのが
好きだなーと
改めて感じました
占い行こーね

ではヨガやら
お風呂やら
カレンダーやら
やって
寝ます!!!
おやす!!!!!!
バイト終わり~
今からゆーこと
おデートだぜぃ★
たっのしみぃ~♪
帰りの電車は
お疲れな人がいっぱい
夜行性の私は
行きの電車より
帰りの電車のが
目ギラギラ★
ジャナイ辞めて
かれこれ1年経つのに
夜行性は
治りません
これは生まれつきだな!!!
早寝しても
早起き出来ません!!!
ちょー早い
予定は大抵
寝ずにむかえます!!!
でも最近オールは出来ません
もう高校生の
勢いがなくなったのだと
つくづく感じます。。。。
では
同じ心境を持つ
心の友に
共感してもらいに行きます★
今からゆーこと
おデートだぜぃ★
たっのしみぃ~♪
帰りの電車は
お疲れな人がいっぱい
夜行性の私は
行きの電車より
帰りの電車のが
目ギラギラ★
ジャナイ辞めて
かれこれ1年経つのに
夜行性は
治りません
これは生まれつきだな!!!
早寝しても
早起き出来ません!!!
ちょー早い
予定は大抵
寝ずにむかえます!!!
でも最近オールは出来ません
もう高校生の
勢いがなくなったのだと
つくづく感じます。。。。
では
同じ心境を持つ
心の友に
共感してもらいに行きます★
