Ayane'S BreathinG SpacE -2ページ目

Ayane'S BreathinG SpacE

ブログの説明を入力します。

愚痴タイム!!


毎日ネタは尽きません!!!



今日は
couple weeks agoに
壊れたmicroSDカードを
やっと諦めて
new oneを買いに行ったわけですよ



意外と安いような
高いようなお値段で



やっぱり
SunDiskが安いし
世界share No.1だってゆうから
それの4GBを購入して



お家に帰って
早速仲良くしようと
思ったのに…………



写真1枚も保存する
領域がないなんて



冗談キツ過ぎる!!!



あいてる領域確認すると
スキスキなのに
保存しようとすると
全く同じサイズの領域が足りないなんて
どんなサプライズよ!!!



前のは2GBで
入れても入れても
まだまだですよーって位だったのに
4GBで写真1枚も保存出来ないなんて!!!



もうお手上げです★




何だか楽しいくらい
最近
機械系の運が悪い!!!



これは明日電話して
聞いてみないと!!!


なんたって
安いような高いお値段払ってるんですもの~


このままぢゃ
ブログに何も写メ載せれないし!!!
いつもそんな載せてないけど~






風邪引いたけど
インフルエンザぢゃないみたい♪
いかったいかった★




さぁ寝ましょ~★


今日バレンタインだったね!!!


時期をずらしたから
すっかり忘れるとこだった!!!


その勢いで
嫌な事ぜぇーーんぶ忘れたい



だめだめやぁ
最近落ちるー



ずるーん



ついこの前
ワンランク強くなったのに


なんなら強くなろうと
思う前より
弱くなってる



ずりーん




まぁ
こんな時は
何やっても考えても
ムダリンだから



とことん
弱っちゃうもんね~ん♪



おやすみ
何でもかんでも
ぜぇーーんぶうやむや



だから
消化出来ずに
もたれるっしょ



薬飲んでも
これだけは治らないっしょ




とりあえず
カキカキして
整理するっしょ





あぁ
雪がきれーい★


何だかちょこちょこ
ムカつくのよね



いつになっても変わらないだろーなー


私が変わらない限り………



ほじゃ
仕方ないから
私が変わるわ!!!




これだから
シラフと酔っ払いの
1対1は嫌い!!!




ねーよっぺ★
今日は良い天気だねー


昨日の雪がウソみたい



なんならウソであって欲しかった



楽しみな予定が消え



結局雪は止み



だいたい
こんなオチなんだよね~




最近
飲んでも飲んでも
喉カラカラ


乾燥し過ぎ!!!




ジュースだから
余計喉カラカラになるのよ




今もデカビタを
グビグビ飲んどります!!



これで今日も元気モリモリ☆