太りますよ | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

8月16日

私が朝食を作る間に彼はベランダで楽しく水撒き爆笑笑い


そして、前日に干してて急な大雨で濡れた

座椅子&座布団、クッションを干しまぐすん

もうどれも古いから(そしてヨレヨレw)新しいのを買おうと言ったのに

座り心地が良いのか捨ててくれないショボーン

お母さんが買った座椅子が合わないからもらってほしいって言われてるし

この機会に古いのは捨てて、もらったらいいぢゃん!て言っても聞かないえー?

彼は不要な書類や郵便物の整理&ガンプラ組み立て

私は掃除をして時間を潰す爆笑


お昼ご飯はいつも長野まで行ってるお店が

名古屋?にも出来たので行きました拍手

私はササミとレモンのジュレ蕎麦

暑い日にぴったりな冷んやりさっぱりな蕎麦音譜

彼は肉蕎麦みたいなの食べてたなもぐもぐ

ちょっと遠いけど、長野へ行くよりは近いグッウインク


無印で排水口ネットを2袋購入ニコニコ音譜

これ、100均のより凄く良い拍手

もっと早く知りたかった!ずっとこればっか使ってるチョキ

その後、フラフラしている時に目に入ったコレが凄く欲しかったけど

デニム生地だし、薄めの色…

私には難しいだろうと諦めました泣

でも、見れば見るほど可愛いラブ



姪ちゃんに『受験勉強頑張れ!』の意味を込めて
彼女の大好きなキャラのフィギュアを彼がプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでたので

↑こんなようなやつだったと思う

私にもローのフィギュアを取ろうとしてくれたけど…

お母さん『これ、前にもカッコよくないから要らないって言ったやつぢゃんえー?

と言っても、取るのが楽しいらしくて数回挑戦して

取れる一歩手前くらいでミスってゲラゲラ諦めてたw

私は内心取れなくて良かったと思った爆笑アセアセ

だってうちにはもうローのフィギュア有るからね!

ゲーセンですっかり時間を潰してしまって

もう、夕方です爆笑アセアセ

夕日って綺麗だなぁ照れラブラブ

いつも私だけ助手席で癒されててごめんねお願い


しかし…姪ちゃんにあげたフィギュアを見て

お姉さんが『えー!良いの?こんなの(結構大きめのフィギュア)高いんぢゃないの?びっくり てか、これ〇〇事変の〇〇のフィギュアじゃん!爆笑』と大はしゃぎキョロキョロ

く…詳しいびっくり

呪術廻戦を見た事がない私はお姉さんが何言ってるのかさっぱりわからなかった爆笑笑い

物をあげると、お姉さんがお礼とかを気にしてしまうので

『UFOキャッチャーが得意な友達にもらった』ということにしたら

お母さんも参加して大盛り上がりしてしまった爆笑アセアセ

『景品が欲しいわけぢゃなくて、取るのが好きな人も居るからね』と言っておいたよウインク


翌日はいつものコメダモーニンググッ


↑いつものシロノワールより私は好きだな!と思ったニコニコ

もうノーマルのシロノワールなんて何年も食べてないアセアセ

アイスにアイスですっかり体が冷え切ったところで

前日に買ったCDを聴きながらのドライブスタートです車DASH!

私が知ってる曲と、彼の知ってる曲が違うので

2人で交代で歌ってた爆笑音譜

たまに2人が知ってる曲になると大合唱爆笑笑い

良い天気!ドライブ日和です音譜

涼を求めて滝へ来ました!

『Availで買ったパンツ』

こっちも前日に雨が降ったのか、いつものことなのか凄い水量の滝だった爆笑



びちょびちょになりながら沢山写真を撮って

次は、私が何度もリベンジに失敗している所へ向かいます車DASH!


『ハートの汗じみ』


その途中、山道の片側一車線の道路で

スポーツカーみたいな車が反対車線にはみ出して

追い抜こうとして

凄い勢いで私達の前に出て来たっガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

『死んだっ!』と思ったら

ギリギリのところで避けて走り去った絶望絶望

しばらく心臓がバクバクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

てめぇ!

馬鹿野郎!

見通しの悪い所で無茶な運転してんなよパンチ!ムキーッむかっむかっむかっむかっ

飛ばしたい奴は山なんて来てんぢゃねぇよパンチ!ムキー


こういうのはドラレコの映像をナンバーも車種も晒して公開してやりたいと思ってしまうよイラッ

その後出会った車は凄いなガーンと思って

思わずパシャリカメラ

車にエアコン(車用ぢゃないやつ)詰んでて快適そうだなって思った拍手

キャンプも命がけだよねアセアセ

職場のソロキャン女子も夏は命がけだって言ってたニコ


善光寺でお参りして

いざ!リベンジですニコニコ

何年越しのリベンジ達成だろう照れ音譜

いつ行っても閉まってるんだよ、ここショボーン

私が定休日に行ってしまうのか、行くのが遅すぎるのか…

◯年ぶりの復活?とか書いてあったから

コロナ禍では閉めてたのかもしれないねニコ

やっと食べられた『そばクレープ』

私はここでしか食べられないような物にしたよニコニコ

唐辛子が入ってるやつもぐもぐ

クレープはいつものしっとりもっちりのとは違ってパリパリタイプお願い

クリームチーズの濃厚さの中に七味がピリッと効いて美味しいニコニコ

彼がくれるホイップと一緒に食べても美味しいもぐもぐ

今回も閉店時間ギリギリくらいだったので

お参り→クレープ→慰霊碑?という変な動きをしたので

この上には上がれなかったし

『日本忠霊殿』も入れませんでしたショボーン

何しに行ったんだかニコ


そのまま帰るのかと思いきや…

お父さん『もう1ヶ所付き合ってもらおっかな照れ音譜

お母さん『ええっ!?キョロキョロ

こんな時間から何処行くん?と思ったら…

やっぱりねニコ

小さな動物園のNight zooですトラ

潰れそうと言われていて、志村動物園から相葉ちゃんが来て人気になったとかならなかったとか…!?

電線の量凄ない?

綺麗な夜景を見つつ帰ります車DASH!

晩ご飯はSAで限定?味噌ラーメンラーメン

最後までカレー(カレーうどん)と悩みましたニコ

麺類好き過ぎん?


何だかんだ近場であちこち出掛けてるねニコ

そしてよく食べるもぐもぐ