本当に気に入ってくれてた | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

昨日は土曜日に買った手土産&お供え物を持って浜松へ車DASH!

先週末は雨だったから一週延ばしたのに

結局、小雨のパラつく天気になってしまったショボーン


月命日の当日にお母さんはお墓参りに行ってるので

今回は私達だけでお墓参りを済ませてから家に行きました家

家に行くと、玄関の鍵は開いているしテレビも電気も点いてるのに

待てど暮らせどお母さんが出てこないし、返事もないキョロキョロ

もしや!トイレで倒れてるとか!?!?びっくり

彼に見てもらったらトイレにも居ないニコ

彼は家の中を、私はもう一つの家を見に行った目

そしたら、そっちにお母さんが居てホッとした爆笑アセアセ

お隣さんから釣ってきたお魚をもらって

釣りをやるならば!とお父さんの使ってた釣り道具で使えそうな物があれば貰ってもらおうと

釣り道具を探していたそうだアセアセ


その後、初盆に来てくれるお客さんの為に

玄関横の段差を埋める為の物を買う為に段差を測ったり

リフォームして出来たキッチンの隙間にいれる棚のサイズも測ったグッ

まずは私と彼がホームセンターへ行き

段差プレートを見て来た目

すぐには買わずに保留!

お母さんが注文してくれていた人気カレー店にカレーを取りに行って帰るカレー

美味しかったけど、私もお母さんのカレーにはあまりお肉が入ってなかった爆笑アセアセ

彼はカツカレーなのに、お肉もゴロゴロ入ってたキョロキョロ


片付けをした後はお母さんを連れてニトリへ

近所の人からニトリが種類が多くて良いよ!と勧められて一度1人で出掛けたけど

疲れてしまって良さげな物も見つけられないまま帰って来たというので一緒に探すことに

しかし、今回のリフォームで出来た隙間が

殆どの家具のサイズ規格から大きく外れてるようで

小さ過ぎたり、あと数センチ足りなくて入れられない感じで

何とか一つ候補を決めて、彼がホームセンターにも有るから行ってみよう!と言って

ホームセンターにも行ってみた車DASH!

ホームセンターではすぐに狭い方の隙間の棚が決まった拍手

その棚に入れるボックスも彼がちょうど良いものをみつけてくれて

すぐに買い物終了チョキニコニコ

そして、ニトリへ戻って保留にした棚も買って帰宅!

彼と2人で組み立ててセットしてあげたらお母さんも大喜び爆笑拍手

お姉さんとお母さんで、あーでもないこーでもないと相談していたので

お姉さんにもLINEで報告携帯

『良い感じになったね口笛』と言ってもらえましたニコニコ音譜


晩ご飯はお隣さんにもらったお魚と

庭でとれたきゅうりで酢の物、お味噌汁、ほうれん草のおひたしもぐもぐ

物足りないといけないから野菜炒めも…とお母さんは言ったけど

お魚は結構大きかったし、今は晩ご飯を食べないようにしてるので

野菜炒めは無しにしましたニコ


そしたら、使わなかったお肉は持って帰ってねウインク

と言ってくれたのに、忘れて帰って来てしまいましたショボーン

お肉を買う時にあれこれ買った野菜、玉子、ヨーグルトも

『あなた達の為に買ったから』と言って持たせてくれたお願い ありがとうございます


お母さんから2万円渡されて、家具や段差を埋める道具を買ってねて言われたんだけど

彼がカードで払ってくれて

予算がオーバーしてるってお母さんが気にしてたから

それで、あれこれ買ってくれたのかもショボーンアセアセ

そんなの気にしなくていいのにねニコ


ご飯を食べてる時にお母さんが

『この前、りんさんが餃子の皮で包んで作ってくれた小松菜のお料理ね、お友達にも作ってあげたらあっさりしてて美味しいって喜んでくれたのチュー音譜』と言ってくれて

すぐに、他の人に振る舞うくらい気に入ってくれたんだって思ったら嬉しかった照れラブラブ

私の中では逃げのメニューだったから

思わぬ報告に凄く嬉しくなった音譜


買い物に行った先で、みんなのカゴに入ってたこれが凄く気になったけど

別会計でって言ってもお母さんが買ってあげるって言うから買えなかったぐすん

そしたら、お母さんが買ってて帰りに持たせてくれたお願いラブラブ

チョコ大好きー!!うれぴいすけ!

こんなのもくれた!

私がたろうだって知ってる?爆笑

中身はこちら!

チョコは好きだけど…

チョコういろうかニコ 食べられるかな?

と思ったら、チョコういろうと抹茶が重ねてあったー泣くうさぎ

こちらは彼が食べることになりそうです爆笑笑い


こんなのもみつけたよ!

チョコミント好きだけど…

これはちょっと手が出せないな爆笑アセアセ