有意義なお金の使い方 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

常々語っているけど、私は

『生まれも育ちも貧乏な、生粋のボンビーマン』ですニコ

なので、お金をあまり使わない生活をしてきたチョキ爆笑

そのせいで、有意義なお金の使い方を知らないままBBAになってしまったショボーン

今月末くらいに大金を手にする予定なのに

そのお金をどうしたら良いのか分からないニコ


彼と結婚してから、スギゾー家から色んな名目でお金をいただくし

明らかに私が生まれてから、働き出してから

どの時代の私より裕福になったのに

(収入は1/3だけどショボーン)

染み付いたケチは抜けないもので

たまにする贅沢がconverseを買うこと

髪をカラフルに染めることくらいニコ

私は頭と足元にしかお金が掛からないんだなアセアセ


今日はちょっと散財札束

とはいえ買った物はしまむらのTシャツ2枚と…

1枚目はこれ下差し

ずっと気に入って着てた物が毛羽立ってしまって

そろそろさよならになりそうだったから似たような物を買ったTシャツ

安っ!

それもそのはず

今まで着ていた物とは違い、Tシャツ生地は胸より上のみで

下はスケスケの黒いペラペラの生地だったグッ


暑がりな私にはピッタリ拍手

徒歩通勤(徒歩買い物)の私は生地は薄ければ薄いほど良いと思ってる爆笑

もう1枚は去年買った物にそっくりなやつw

お父さんと千葉旅行に行った時着てたなぁニコニコ

めちゃ安っ爆笑アセアセ

夏は汗をかくから、ガンガン洗ってすぐにダメになるし

通勤用、買い物用のTシャツなんて安ければ安いほど良いよねニコニコ音譜

お出掛け用に良い服を1着持ってたら十分かなって思う爆笑音譜


それと、スリコで人気過ぎて入手困難だった紫外線に反応してレンズの色の濃さが変わるサングラス

ラス1でゲット出来たけど、私には似合わない大きめレンズだったメガネ

黒の方は完売してて、いつ買えるか分からなかったからコチラをゲット!


あとこれも!去年はレモンとはっかしか売って無かったけど
今年はベルガモットをみつけて、彼に香りを確認してもらったら
好きな香りだと言うので買ってみた爆笑
ラベンダーが新発売って書いてあったけどラベンダーは売ってなかったニコ
ハッカは蚊やGが嫌がる香りって言うけど
ベルガモットでも効くのかな?キョロキョロ

そして、彼にはこのスニーカー!
お店でひと目見て『あ、スギゾーが好きそう!』と思ったので

『あの靴良いんぢゃない?』と言うと

『おぉっ!良いねおねがい』と試し履き

他の買い物を済ませて、もう一度試し履きをして

『買っちゃおうかな照れ』と言うので

『買いなよ!ビタミンカラーで夏っぽくて凄く良いよグッウインク』と背中を押した爆笑

良い買い物が出来ました照れ拍手


今日は占い通り、朝から良い買い物が出来たと思うニコニコ音譜

朝イチは、薬局でお茶と彼のケープを買おうとしたら

国産黒毛和牛が半額拍手

めちゃくちゃ美味しそうなサシが入っているラブ

『凄く残念だけど、これから出掛けるところだから買えないねぐすん』と言ったら

彼が一度帰れば良いと言うので買っちゃいましたニコニコラブラブ

2パック拍手

今晩の献立は焼き肉丼になりましたよチョキ

めちゃくちゃおいぴいすけでした照れラブラブ

薬局で肉とお茶って『スーパーかっ!パーハッ』てツッコミたくなる買い物でしたニコ


Tシャツが2枚増えたから

どれかTシャツを掃除に回さなきゃ!

1枚は昨日洗濯して、掃除用ウエスにしたんだよね爆笑

襟ぐりがダルダルで乳丸見えみたいになっちゃったからアセアセ

私は丸首が苦手でVネックを好んで着るから

ダルダルになると即アウトなんだよなぁショボーン

結構気に入ってたから

ダルダルでも部屋着で頑張ってもらってたんだけど

限界を超えましたぐすん


安物でも、これだけテンション上げられるって

私は幸せ者だわ音譜