窒息死しそうになった話 | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

栃木旅行からの帰り道車DASH!

いつも通り、窓の外の景色に面白いものはないかとあちこち見ていたら鉄塔があって

いつも鉄塔の電線を見てるんだけど

お母さん『今の!鉄塔の終点だったよ!初めて見た!目 反対側に電線のない鉄塔があったよ!』大興奮w

(写真はイメージ)

お父さん『え、ホント?僕も終点は見たことないかも!』

お母さん『しかもソハソぢゃなかったよ爆笑笑い

私達は『ソハソ』は電線が雪の重みで下がって下の電線に触れないようにだって考えてる爆笑アセアセ

岐阜とか富山とか雪の多い地方でよく見る気がするからね(真実は知らない)


そんな鉄塔の話をしてたら彼が

『てと(鉄塔)?』なんて言うから

私はまともに見たこともないのに

小さい頃にちょっとばかし見たことのあるこのシーンを1人で再現しようとして…

食パン『テト!おいで!カプっ(指を噛んで)』

この後『痛ッ』というところで

頭の中で一瞬にして『ナウシカは姫だか王女だか、高貴なお方だったはず!“いてっ“なんて言わないなニコ』と脳から『いたい』に変更しろ!て伝令が出たのに

間に合わず

お母さん『テト!おいで!カプッ歯いてーい』と言ってしまったニコ

普段は私の話なんてほぼ聞いてないくせに

お父さん『いてーい??爆笑笑い』と大爆笑されたニコ

彼が笑うと私も嬉しくなっちゃって

もう一度、同じ事を言おうとして

お母さん『テト!おいで(yo)カプッ いてーい』

お母さん『ひゃっひゃっひゃ爆笑 なんか勝手に“おいでよ“になったゲラゲラ笑い

お母さん『テト、おいでよ〜(頭悪そうに)いて〜い』

お父さん『ちょっと!やめてよ、ナウシカは姫なんだからそんなアホみたいな喋り方しないから爆笑笑い

こっから何度も『おいでよ〜ε`)』『いて〜い』と言っては呼吸が出来なくなるほど笑ったゲラゲラ笑い

お父さん『大丈夫?ガーンちゃんと呼吸してアセアセ

あっひゃっひゃっひゃっひゃゲラゲラ笑い

笑いが止まらない

文字では伝わらない頭の悪そうな喋り方のナウシカを想像するだけで笑えちゃって苦しい笑い泣き


私は宮崎アニメが苦手で(考えないと理解出来ないから)まともに見た宮崎アニメって言えば『魔女の宅急便』くらい

それすら、なんでジジの言葉が分からなくなったのか理解出来てないショボーン

なのでナウシカなんて手を噛まれるシーンと

試験管みたいな物にカビの胞子みたいなのを入れるシーンとダンゴムシみたいなのがカサカサ走ってるシーンしか知らないショボーン

それと、飛んでるシーンかな爆笑

しかも、今回調べたら手を噛まれてから『テト』という名前が決まったそうなので

『テト、おいで!カプッ』は間違いなのだ爆笑アセアセ


めちゃくちゃハマってた『進撃の巨人』がナウシカのパクリと言われてたそうだけど

どこがパクリなのかも分からなかったニコ


『千と千尋の神隠し』も2回くらい見たけど

全く意味が分からずニコ

『(となりの?)トトロ』なんて、お母さんは亡くなってしまったと思ってて

あんなに小さい頃にお母さんが死んぢゃうなんて可哀想だなぁって思ってたショボーン


帰ってからもナウシカの話ばかりしてて

絵を描いたら彼に添削された

私はエイみたいな形の白い板に取っ手がついてると思ったら

彼が丸いジンベイの口みたいなのがあって翼があると言うニコ

私のだって近くない?


テトもなんとなく近いと自分では思ってたけど…

全然違った爆笑アセアセ

去年くらいにテレビで放送してた時、洗い物したり

お風呂に入ってしまって見てなかったもんなぁ爆笑

ちなみに、私の中では『ナウシカ』は『しょくぱんまん様』なんです爆笑


まだまだ我が家では『おいでよぉアップε`)』と『いて〜い』のブームは続きそうです爆笑



全部お茶お茶の自販機

みんなここで一気飲み?


1日目

2日目


3日目



次は何処に行けるかな〜ニコニコ音譜