結婚周年記念旅行in栃木② | 2014年 夢の実現へ向けて

2014年 夢の実現へ向けて

『Don't worry be happy!』
今年も引き続き・・・  目指せリア充でやってまいります
いつになったら充実するんだぁぁぁ!!o(`ω´*)o

彼が行きたかったのはここ!

『華厳の滝』です!

↓マスク貼り付けられてる爆笑

エレベーターで90m下って『観瀑台』(そう言うんだね)へ降ります

そうすると滝壺辺りに着くらしいニコ

そこからの眺めがこれ!

上から見た瞬間『びっくりショボッ!』て2人で叫んだけど

(あまりにも水量が少なくて)

下から見るとそれなりに迫力があった拍手

色んなところで滝を見てる私達

こんな水量の少ない滝は初めてキョロキョロ

だけど、落差はかなりあって水量が多いと凄いだろうなって感じるお願い音譜

上からの写真も撮ったつもりだったけど

無かった爆笑アセアセ

エレベーターで降りる前に彼に『早くおいで』てせかされて

慌ててエレベーターに乗り込んだから撮ってなかったのかもアセアセ

こんな滝とは関係ない物は撮ってるのにw

さらに、上の展望台では

誰かが作った雪だるま雪だるまに夢中で

肝心の滝を撮ってなかった爆笑アセアセ

彼のスマホ越しだと

彼のスマホの色がおかしくなるえー?もやもや

私が雪だるまの写真を撮ってたら

後ろにおじさんが来て撮りたそうだったから

場所を譲って、おじさんの画面越しにパシャリカメラ

画面が小さすぎたー悲しい

その時私が撮ってた写真がこれ↓

こんな写真撮ってて、滝を撮り忘れるとかショボーン

何やってんだ馬鹿!


滝以外の写真は結構撮ってたw

つららから水滴が垂れる瞬間を狙ってたけど

時間切れで撮れませんでしたショボーンハートブレイク

帰りの第一いろは坂ではメロディーロードで『モンキーマジック』が聞けるというので動画を録ってたんだけど

窓を開けてたらゴーゴーと風の音しか聞こえなかったショボーンハートブレイク

1日目のホテルはコチラ!

外観は可愛いお願いラブラブ

廊下や部屋の中はちょっと古くて

国民宿舎のような感じ爆笑アセアセ

だけど、この階段が写真映えしそうだった(モデルが良ければ…ニコ)

しかし!

このホテルの売りは『全部屋ベランダに風呂付き!』とかではなく

晩ご飯に有ります!(たぶん…)

ビュッフェスタイルで蟹が食べ放題拍手


彼はあまり蟹が好きぢゃないって言うけど

身を取り出すのが上手くないだけだと思うニコ

私も子供の頃はよく食べたけど

今は蟹は高いから年末年始くらいしか食べないニコ

しかも、むき身になってるような食べやすく処理されたものばかり食べてるから
もう身の取り出し方が上手くないショボーンアセアセ

なので、少し食べただけだったけど

他のテーブルの人達は

このゴミ箱が満タンになって取り替えてもらってもなお食べ続けてたキョロキョロ

彼に太い部分を取り出してあげて

私はほっそい所を食べてたショボーン

んで、私が取り出したカニ身で彼がカニ炒飯にしてた爆笑笑い

私が食べたのはコレ↓

サラダとローストビーフと鰹のマリネと炭水化物w

とデザート!

チョコフォンデュのチョコをアイスに掛けてチョコバッキーにした爆笑音譜

私はビュッフェの盛り付けセンスがない爆笑アセアセ

ローストビーフはあんまり追加されなかったぐすん

蟹が食べられない分、ローストビーフをもっとおかわりしたかったなぁ…


お風呂は外だから口コミに書いてあった通り、めちゃくちゃ寒かったぁぁショックアセアセ

雪が降ってる日ぢゃなくて良かったニコニコ

ホテルの外にお風呂施設があって一般のお客さんと一緒に入ることも出来るんだけど

私はお付きの者が一緒だったから寒いのを我慢してベランダ風呂に入ったよウインク

そのお風呂施設のお客さんの車もあるせいか

ホテル前の駐車場に車を止められず

裏の駐車場に止めたら

舗装されてなくて、靴がべっちょべちょになったガーンアセアセ

厚底ぢゃなかったらアウトだったな…ガーンガーン

ホテルの床も汚れるんだから舗装すれば良いのに…

晩ご飯の後に、入り口の目の前が空いたから

車を移動したグッ

車を取りに行ってる間に他の人に止められないように

私がその場所を死守したよウシシ


彼はお疲れなので鬼滅の天元様が勝利した時点で

寝る体勢に…(こうなると彼は一瞬で寝てしまうw)

私はあの兄妹の昔の振り返りと『兄ちゃんと一緒に行く〜』のところで涙が出てしまうので

先に寝てくれて助かるよ爆笑

彼は鬼滅を見てなかったのに『天元様だけはカッコいい!』と言って

遊郭編だけは途中から(天元のかっこよさに気付いてから)見てた爆笑


私も鬼滅を見終わってから寝ましたよzzz

1日目が無事、楽しく終わったから良かったニコニコ音譜