本日の戦利品~プリキュアはお休み~ | YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

YD(やりたいことしかできない病)ヒーローが往く!!オリジナルストーリー、アニメ、ホビー、ラブライブ!見聞録

このブログでは主に仮面ライダー、プリキュア、艦これ、更にラブライブシリーズやアニメ情報やオリジナルストーリー等をお送りする記事であります


タケル 
「ちーちゃんまで。」

まなつ
「中々、愛されてるな、お前は。」

かのん
「今日は富士コスにむけてまなつさんのウィッグをカットしに行くんだよね?」


まなつさん千砂都のウィッグを付けて待機

千砂都
「私が私を見てる気分で複雑。」

かのん
「ちーちゃん、言ってる言ってる。」

タケル
「まなつさんの、知り合いの美容師さんがウィッグカット依頼を引き受けてくれてありがたいわ。」


パラレルパラダイス最新19巻と野原ひろしの昼メシの流儀最新10巻

かのん
「あれ?昼メシの流儀ってタケルさんのTwitterでよく………」

タケル
「そうよ、元ネタはこれ↑ハッシュタグのやつな。」

千砂都
「最近、パクツイされてたよね。」

タケル
「俺はこの作品へのリスペクトをして、#タケルの晩メシの流儀 を作ったんよね。」

タケル
「俺は晒しに晒しで返さない、相手にする理由すらないからね。」


ビルディバイド
最新スターター
入手

かのん
「えっ!?赤黒の2色デッキ!?スターターで!?」

タケル
「ビルドディバイドのルールを捻じ曲げてしまうほどのデッキらしい。」

千砂都
「これは期待大だね」


新たなデッキケースとスリーブ
花園たえ

かのん
「おたえさんだ。」

千砂都
「スリーブまでおたえさん。」

タケル
「ほれ、帰るぞ。」

またね!


こちらもドウゾ!