BT6 フライング③ | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!



こんにちはハイビスカス




本日BT6です。






昨日フライングでの幻の線が出てから、蒸発線なのか陽性線なのか気になってしまい、ドゥーテストではない別の検査薬を買ってきて夕方にトライしてしまいましたタラー





すると、こちらも20分ほどで、極々うっっすら線が現れてくれましたキラキラ






やっぱり朝のドゥーテストは陽性反応だったんだ!!







と確信しつつ、それでも薄い線に不安になりながらも本日朝を迎え…



果たして今日はどうなっているのか…。










比較できるように朝はもう一度ドゥーテストを使いました。










……








お?









なんか、割とすぐに判定線に線のような影が……









………









でも、









薄くね…???










……







とりあえず時間おいてもう一度見てみよう!!!!









ってことで、1時間後。










※ダミー後に検査薬画像でます

































下矢印下矢印下矢印下矢印

















下矢印下矢印下矢印下矢印


































薄っっっアセアセ







昨日よりはちゃんと陽性線だとわかるけど。








BT6でこれは薄い気がする…ガーン







前回はBT6でいきなり濃くなったのにタラー







まぉこれからの伸びが大事なんだけど。






諦めるのはまだ早いはずだけど。






化学流産の可能性も考えておくべき薄さな気がしますチーン







なんで毎回私は平均よりhcgが低いんだろうガーン







卵ちゃん生命力?






毎回着床はするのになぁー