BT5 フライング② | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!


こんにちはハイビスカス



BT5日目になりました!

昨日フライングで撃沈したので、今日フライング結果を見るのが非常に怖かったですが、





やりますよ、フライング真顔








朝イチでやろうと思ってはいましたが、明け方5時ごろに尿意で目が覚めてしまい、昨日は寝るのが遅かったので最終排尿からそれほど時間経ってないなぁー、、、と悩みつつ、それでも尿意に勝てずトイレへ🚺









今回もドゥーテストとWondfoでレッツチャレンジ!!








………









………










…………しろっ!!







5分くらい凝視してみたけど、安定の白さガーン








そうだよね、そんな毎回うまくいくわけないよねガーン








ってことで、尿意もスッキリしたことだしもう一眠りzzz







7時に内服するお薬があるため再度起床し、やっぱり気になってさっきの検査薬をもう一度見る真顔









まず早期検査薬のWondfoから……










……うん。









清々しい真っ白だねもやもや










早期がダメならドゥーテストは望みないよね。








………白い。。。









……けど、なんかうっっっっすく影みたいな線が見えるような……見えないような………





心の目ってやつを最大限に活かして見ると、昨日までの白さよりも、私にしか見えないんじゃないかほどの、みたこともない薄さの影のような線。









蒸発線???







Wondfoは壊滅的白さなのに、早期検査薬じゃないドゥーテストでそんなことある???日本製ってそんな素晴らしいの???








期待しちゃいけない白さだし、写真撮って見ると全然わかんないので載せませんが、







着床してくれてるといいなぁ……







このなんとも言えない影が消えるか濃くなるか、、、明日が運命の分かれ道……?