D2、やっとリセット | 〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

〜不妊治療からの育児日記〜流産、死産を経て2021.4.28長男出産!

不妊治療の末、29歳で第一子妊娠しましたが、10wで稽留流産。
不妊治療再開し、双子を妊娠するも14週で死産。
諦めきれず治療を続け、ついに2021.4.28長男を出産しました!
慣れない育児に奮闘しながらぼちぼち育児ブログを更新できればと思います!


おはようございますニコニコ




昨日から薄く赤いものが少量出て来はじめ、今日は完全に赤いものが…
ようやくリセットです笑い泣きキラキラ

一応今日でD2とします音符






なので、また次の休みには受診ですショボーン



でもそこでおそらくプラノバールを処方されてしばらくは受診しなくてもいいはず!


今回はかなり卵巣が腫れたので、2回くらいプラノバールで調子を整えてからの移植になると言われました。



まぁ2月にしてもらうつもりだから別にいいですよー照れ
でもこれ2月に予定なかったら1日でも早く移植したくて2ヶ月なんて待ってられないアセアセってまたソワソワしてたんだろうなぁーてへぺろ
そう思うと2月予定があってよかったかも音符ソワソワは良くないですからね音符





さて、今日も仕事行ってきます星