ゴルゴムの仕業か!! ~英雄の条件~ -3ページ目

ゴルゴムの仕業か!! ~英雄の条件~

現在放映中のライダー&戦隊・アニメ(主にロボもの)・サッカー(アントラーズの試合メイン)・カードゲームについての意見、感想etc。カードトレードもやってます。

「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」

到着。

もちろん超全集付き。


何だこの超全集のボリューム。

特典ってレベルじゃねーそ!?(褒め言葉)



なんだかんだで、シンケンジャーが大好きな俺でした。


次回ジーン・ドーパントが出るらしい。


これはあれですか、

キー

オーシャン

クイーン

ロケット

スカル

ユニコーン

↑コイツらもドーパント体が出るってことなんですかね?



近場の「イエローサブマリン」に売っていたので思わず購入。

プチ改造で可動化出来るという事なので、やってみる事にした。


って、まずはパーツを買わないと、、、


ゴルゴムの仕業か!! ~英雄の条件~