再配布だとか。
2日間連チャンします。
再配布だとか。
2日間連チャンします。
うへー、放置してしまった汗
またもや箱買い。
・向かって左側
031 怪力矛爪キングパティ
024 銀狼のコウヤ
033 剛烈剣マヒル
034 水鏡のケンケン
037 コージー・ホッター
038 墨闘のフデ丸
035 太陽王子カナト
039 魚海のルー
026 氷輪のマヒロ
036 磁界王マグナ
・向かって右側
041 リザーピオン
047 戦神機ミカエラ(A)
045 黄金竜エメリウス(A)
042 ゴードル
043 シーガル
025 白鋼狼牙 涼白銀
028 烈火のカリン
029 独眼竜カゲミツ
030 快刀嵐魔 鬼武者梵天丸
032 四炎聖天マイト
今回は前回のカリン姐さん地獄の再来にはならなかったのでありがたい。
つーか、アナザー二枚wwww
泣いた。
涙が止まらない。
悔し涙を流してる皆さんを見たら涙が溢れてきた。
悔しいよね。
120分守りきったのに。
誰も悪くない。
運が悪かっただけ。
陳腐な言い方だが、次の機会に望みを託そう。
なにはともあれ、日本代表のみなさん、お疲れ様でした。
どうかゆっくり休養をとって下さい。