ネタばれはしないっすよ~
見てきました。
え、ゴセイジャー?ネタバレになっちゃうから言いたい事を言えないジレンマ。
すでに情報が出ていてネタバレにならないような部分を中心に感想を。
・須藤元気最高!!
・ジョーカーがもはやBLACKにしか見えない
・ヒートのお姉さんカッコいい。素敵。流れるような蹴り技がエロス(←おまえは何を言ってるんだ)
・エターナルのお顔、どっかで見た事あるなと思ったら、眼がアカレンジャーor目ん玉つながりの警官
・エターナルのマキシマムドライブうるさいwwww
・新ヒーローオーズ!あれ?
・オーズドライバーうるせーwwww
要所要所で「あ、これは3D用の演出なんだな」ってシーンがあったのが自分の住んでいる地域の田舎度を思い出させてちょっと涙目。
ちなみに、学生で見てたやつは俺だけでしたwwww
ユニクロのライダーT着ていったからきっと変な眼で見られてたんだろうな(笑)
