わふー♪(((*´▽`)) | ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

アノマラドでSyallという名前のランジエ使い
やってます(`・ω・´)


初心者なのでなにかアドバイスなどございましたらコメントくださいヽ(^^)
PCからの閲覧推奨☆
文字化けは気にしないw

どうもこんばんわ!

最近部活も勉強も頑張っています!

しゃるるです(*'ω'*)


リア銃だぜ!わふー♪(((*´▽`))


そんでもって


今日はご報告なのです♪


ランジエ先生が!

ついに!






ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


250になっちゃったんだよー!♪(((*´▽`))キャー


何回も死んじゃってもう

やだぁぁぁってなりましたが


デリンセヒルH1で狩って


(デリH1で狩ってたけど死にたくないから

途中からカリル家に逃げてました)



なんとか今日250になったー!


なんかひと段落しました^^


シオカンとか行ってみたい気もしますが

死にたくない(゜言゜)


ちょっとの間ランジエは

雑用したり


お友達を手伝おうかな?

と思っています( ・ω・)


あとは、陣消ししたいなぁぁぁ


(249で陣消しステにしようとする

      ↓

でもM結局M足りなくて消えない

      ↓

無理したからA足りない

      ↓

めっちゃ死ぬ

      ↓

なんとか250になる

      ↓

再振りしてステ戻す

      ↑

    イマココ!)




陣けしして、かつちゃんと

死なないようになりたいですね(´・ω・`)


ちなみに、

モンスターカードでM稼ぎたい!

ということで作ったのがこちら!



ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

確か、グレートハゼのカードとか

使って、水属性upとMR成長が

消えないようにして

説明のやる気のなさ↑)


MR稼ぎのため!ランジエのため!

に作りました(*・ω・)


ちなみに目標はMR10超え

だったんですけど


9でとまっちゃったぜ><ザンネン


今度気が向いたら・・・・


気が向いたら!


もっとMR高いカード

作りたいな!


めんどくさいからたぶん

やらないけどね!!!



ということで


節目のご報告でしたー^^


ではではみなさん

今回もよんでくださって


ありがとうございましたー!!