すやすや(-ω-)zzz | ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

ランジエ使いのテイルズウィーバー日記

アノマラドでSyallという名前のランジエ使い
やってます(`・ω・´)


初心者なのでなにかアドバイスなどございましたらコメントくださいヽ(^^)
PCからの閲覧推奨☆
文字化けは気にしないw

みなさんこんにちわ~!
今日から学校が
始まりました(`・ω・´)

今日から新しい環境で
頑張っていく方も
そうでない方も

また一年間頑張りましょう!

そして私も普通に
進級できるように
頑張ります(笑)




さてさて前回CP7の
SSを紹介しましたが、

今回も引き続き
SSを紹介して行きますね!



前回同様多少ネタバレに
なるかもしれないので、

完全に初見で臨みたい方は
見ないでくださいね゚゚ω
ただし、ストーリーは
ネタバレしません^^




今回気になったのは
みんなの寝姿(笑)

ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


ボリスの寝方は
普通です…かわいい。


ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


ランズミは…大丈夫?
生きてる…?(笑)

顔色悪いです…
ランジエ泣いちゃうよ…


ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


ていうか泣いてます…


かわいいですヽ(´ω`)ノ


続いて
ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


アナイス…

アジト?の床で寝始めました…

zzzが出てるから分かるけど

出てなかったら
死んでるようにしか…


ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


どん引きしてる場合じゃないよ…

そんなとこで寝るなんて
こっちもどん引きだよぉぉ




さてさてCPを進めて
ついにカリル家大邸宅
侵入!!ヽ(´ω`)ノ



ランジエ使いのテイルズウィーバー日記
ランジエ使いのテイルズウィーバー日記


スタート画面にいたキャラが
いっぱい(`・ω・´)

出てこない人もいたけど
みんなイラストはかわいいです!


ただ戦闘シーンだと…

あえてSSはのせないで
おきますね…!(笑)


カリル家で狩った感じ
集めやすくて
楽しかったです^-^

まぁレベルが高いランジエさん
で行ったからで、

実際適性レベルだと
発火とか痛そうです(´・ω・`)


ということで


ランジエ使いのテイルズウィーバー日記



次はランジエさんの
現状報告ができたらと
思います!



ここまで読んでくださって
ありがとうございました☆