DAY 52:服のダメージ(25度/11度) | 100日ファッション断食達成♡ 節約&ミニマムワードローブでもおしゃれになりたい

100日ファッション断食達成♡ 節約&ミニマムワードローブでもおしゃれになりたい

退職、引越し、出産とライフスタイルが変わりすぎてしっちゃかめっちゃかな主婦。100日間ノーバイチャレンジを経て、スッキリワードローブを目指すぞ!

子供に付き合って、滑り台で滑ってたらお尻のポケットが破けてしまいました。

 


ちょっと恥ずかしいチーン

 

アイロンで止めるテープとかで補修するか…。

でも今年の秋は妊娠で着られないから、今シーズン終われば来年まで着ない。だったらもう何も考えず毎日履いて捨てるっていうのもありだなぁ。気に入ってるけど、登山用のパンツと外遊び用のパンツはいつかまとめたい気持ちがあって、その場合コイツはいらないのよね。寒い日は着られないし、この52日間の着用回数は11回。まぁ無くてもなんとかなるかなぁ〜。



今日のコーデ




パタゴニア キャプリーンデイリー
パタゴニア フーディニジャケット
コロンビア  パンツ
ナイキ エアマックス
パタゴニア レフュジオパック(30回)

25度だったけど、強風だったしそんなに暑い感じもなかった。真昼はカットソー一枚で充分だけどね。