料理があまり得意ぢゃない私。。

 

キャラ弁作っても、

 

もう作らないでと息子に拒否られた過去あり笑

 

 

でも久々に息子が好きになった鬼滅の刃作って見たいと思い今朝から挑戦✊

 

 

この前買ったたべラートでお手軽にアレンジ口笛

↓↓

『孫の日前にトイザらス爆買い』ぬ10月の第3日曜日は孫の日 ということで、 ばぁばを連れてトイザらスへ 鬼滅の刃グッズ爆買い笑 幼稚園で使えるし良いよね、ばぁば💓  兄はれんごくサンの剣…リンクameblo.jp

 

 

シート1枚しか入ってない笑

失敗は許されない緊張感💦

 

スライスチーズにのせて。。

 

あとは鬼滅の刃ウインナーで💓

 

完成〜✨

 

 

これくらいならわたしでも出来たおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 *アメブロ毎日更新中
フォローしてね