ぬ10月の第3日曜日は孫の日
 
ということで、
 
ばぁばを連れてトイザらスへ
 
鬼滅の刃グッズ爆買い笑
 
幼稚園で使えるし良いよね、ばぁば💓
 
 
兄はれんごくサンの剣!!
あかざの声も入ってて私の方がワァーってなったラブ
娘はコレ笑
差が激しい笑
 
先程の幼稚園グッズ達を詳しく紹介します〜
 
傘☂️ 柱全員集合してるバージョン
他にもたんじろうだけのもあったなぁ〜
お弁当箱🍙
 
おしぼりセット
 
お弁当入れの巾着〜表
 
〜裏面
 
コップ
 
コップ入れの巾着3枚セット
いのすけだけ顔あり笑
 
水筒〜
保冷タイプぢゃないから安かったなぁニヤリ
 
ループ付きタオル
 
鬼滅の刃弁当が手軽に作れそう🍙
 
 
 
 
       
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 
フォローしてね
 
楽天ブログ↓↓