こんにちは
まことです!
今回は
悲劇好きな女性のために管理栄養士をとったまこと!の末路について書きました。
結論は管理栄養士に合格したけど
好きな女性のハート❤を射止めることは出来ませんでした😅
まずは管理栄養士をとる理由から話します。
あれはまだ21歳のこと病院をパワハラ(人間関係)で辞めたまこと!はこのままじゃダメだと思い母校の先生にアドバイスを貰いに学校に(^_^)
いろいろ言われた。
1年で辞めるのは早すぎる。
次のところで頑張ればいい。
などさまざま意見を頂く中
1人の先生が管理栄養士をとればいいじゃん。
と言われた。
ちなみに当日短大卒で管理栄養士をとるのが難しいことは、バカな僕でもわかっていた。
だいたい合格率30%
短大卒だと10%くらい
大学でちゃんと勉強しないとほぼとれないレベル。
諦めようとしたんだけど、自分の同級生達も
定期的に先生達に教わりにきて管理栄養士を目指していると聞いてその中に学生時代に当日好きだった子も管理栄養士をとると聞いてやることを決めた。
自分って単純(-ω-;)
でもこれが3年間の地獄の始まりのことをまこと!は知らなかった。
ではまた✋