こんにちは
まこと!です。
70歳すぎたおばあちゃん👵まさこさん
いろいろアドバイスしてみた。
結果はダメだった。
お金の問題とかいろいろあるけど
自分でお金を降ろせないのはまずい。
暗証番号も旦那しか知らないからまさこさんは降ろせない😥
そこでゆうちょで銀行通帳作ったらといってもしない。
まず女性ならへそくりの1つや2つあるんだけど
それすらもない😱
みんな正直に旦那に話して旦那任せだから😥
同じ70歳すぎたおばあちゃん👵ミッツにもう少し自立しないとと言われても
ふーんでおしまい😅
旦那に何かあったらどうするのか今後が心配
個人的にまさこさんの1番の問題は同い年の友達がいないこと。
身近に友達がいればいろいろアドバイスしてもらえるけどいないし旦那にラブ❤だから
これおかしいということも気づかない😥
せめてコンビニでお金を降ろせるくらいにはなって欲しい😞
給料が現金支給ではないので