- 前ページ
- 次ページ
1月20日ゎ
彼kクンと付き合って
1年記念日でした


今日ゎふたりでまったりした

2回目のプリクラも撮りました!!笑
ブログのプロフのプリ画像ゎ
今日撮ったものです



あたしゎお泊り
が許されてないので
ふたりでゆっくりできる日ゎ
朝からホテルに行って


夜まで一緒にいて、
ご飯を食べに行く
ってのがお決まりです


ホテル着いて
お昼ご飯食べたら
kクンゎ仕事で疲れてて
そのまま夢の中…
あたしゎそのまま起こさず
ひとりで初めてのWiiを
エンジョイしてました


笑楽しかった

笑ご飯ゎ中華
ウマー
来年も一緒に
お祝いできたらいぃなぁー



