昨日はQC大会でした!!

発表も無事に終わって

なんと2冠達成ドキドキドキドキ

またまた1位入賞を果たしました音譜



そしてその打ち上げで

チーボってゆうイタリア料理のお店に

ご飯食べに行きました★



あたしは全くお酒飲めないんだけど

料理もおいしかったです★


でも追加料金とられたんが

ちょっと痛かったかも…(゚ー゚;




あたし飲んでないのに7000円も

徴収させられた!!!笑



貧乏なのに~~~(((( ;°Д°))))






そんで

その後はダーリンに迎えに来てもらって…ラブラブ


明日はあたしは仕事休みだけど

彼は仕事あったんだけど

一緒にいたいっちゅーことで

ホテル行ったぁ音譜


早朝に帰るっちゅーことで

安いホテルにしました!笑




いつぶりかなぁ??


ゆっくりできて良かったぁドキドキドキドキ



やっぱりメッチャ好きやぁー!!!!



そんで今日の朝方5時くらいに帰宅して



今日は昼まで寝たあとに

久々に美容院に行ってきました★



伸びっぱなしの前髪にサヨウナラ~ヽ(;´Д`)ノ



ぱっつん前髪完成グッド!


すいでにトリートメントもしたから

つやっつや!!





あぁ~

でもやっぱりストパーもかけたかったなぁ…



クリスマス前にもう一回美容院いこっかな★






なんかまた眠くなってきたから

寝ようかな~~~






今日は朝からほんっとに天気悪いねぇ…


朝は風が強かったから

のぼりをみんなで必死に下げたり

さらには雨の中鍵閉めが一番堪えた…( ̄Д ̄;;


ちょー寒い!!!




今月の25日には

初雪かも?!ということやし

納得の寒さですハートブレイクハートブレイク




じゃじゃーんキラキラ



クソ(・×・美)




フェレットのリキくんドキドキドキドキ


を紹介しま~す!!!


みんなフェレットって知ってるかなぁ・・・?

知らない人の方が多いかもしれないけど

最近ではまだ知ってくれてる人増えたカモね音譜


フェレはイタチの仲間★

オコジョとかカワウソとか。


よく見ると顔そっくりだよねアップ


可愛いわぁ~




フェレ仲間大募集です!!!笑



リキは現在2歳と6ヵ月です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



元気いっぱい音譜




仕事で疲れても、癒してくれるんよ~)^o^(

スリスリしちゃうね!笑



では

今から晩御飯なり~★



ただ今休憩中~得意げ得意げ




ホットココアを飲むと
ぽかぽかハート
あったまるね(δωδ)キラキラ


今日ゎ寝坊したので
アイメィク手抜き

起きてから30分後にゎ
会社にいたとゆー奇跡ラブラブ!ラブラブ!アップ

やればできるね長音記号1にひひにひひにひひ




今日ゎとっても風が強い!
のでジャンパー着て
寒さ対策じゃ~グー