昨日はQC大会でした!!
発表も無事に終わって
なんと2冠達成![]()
![]()
またまた1位入賞を果たしました![]()
そしてその打ち上げで
チーボってゆうイタリア料理のお店に
ご飯食べに行きました★
あたしは全くお酒飲めないんだけど
料理もおいしかったです★
でも追加料金とられたんが
ちょっと痛かったかも…(゚ー゚;
あたし飲んでないのに7000円も
徴収させられた!!!笑
貧乏なのに~~~(((( ;°Д°))))
そんで
その後はダーリンに迎えに来てもらって…![]()
明日はあたしは仕事休みだけど
彼は仕事あったんだけど
一緒にいたいっちゅーことで
ホテル行ったぁ![]()
早朝に帰るっちゅーことで
安いホテルにしました!笑
いつぶりかなぁ??
ゆっくりできて良かったぁ![]()
![]()
やっぱりメッチャ好きやぁー!!!!
そんで今日の朝方5時くらいに帰宅して
今日は昼まで寝たあとに
久々に美容院に行ってきました★
伸びっぱなしの前髪にサヨウナラ~ヽ(;´Д`)ノ
ぱっつん前髪完成![]()
すいでにトリートメントもしたから
つやっつや!!
あぁ~
でもやっぱりストパーもかけたかったなぁ…
クリスマス前にもう一回美容院いこっかな★
なんかまた眠くなってきたから
寝ようかな~~~






笑

