交流会開催記 2016年2月5日 | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

本日は新宿パークハイアットにて開催しております!

41階の眺め、日が入るのでめちゃめちゃ温かいですね、むしろ少し熱く汗をかく程ですねニコニコ





最近のテーマですが、

・印象に残っている旅行先
・休日の過ごし方
・普段楽しいなと思う事は?
・3年後の理想
・夢は?
・最近楽しかった事は何ですか?
・今年チャレンジしたいこと
・将来の夢は何ですか?

それとは別にあまり出ないですが面白いと感じたテーマは、

『なかなか治せないクセは?』

というテーマがありました。

クセ、自覚のあるものと無いもの両方有るので、習慣になっているものは気付く事が難しいですよね、、、意外とクセにその人の内面が出ていたりするので面白い質問だなと感じたテーマでした。

また本日からも開催しています、宜しくです音譜


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,430名を超えました、最新の情報や時々お得な情報を配信していますひらめき電球

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/
(是非ともCROSSの事をもっと知って下さいニコニコ