本日土曜日は1日やってます | 『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

『踊る交流会団体代表』の「ジツワ、、」な話し♪

交流会を主催・運営する中での想いや感じた事、自分の事を書きたいと思いますので、気軽に目を通して下さいね^^

本日は日中は通常の少人数制ラウンジ交流会、夜は恋愛観を交換する「恋愛観」交流会を開催しますので1日ラウンジにおります!!

「恋愛したい!」ってモードの人よりも、自然体から魅力がこぼれる人の方が結局モテるんだよね、と何千人も見てきて感じます。はい、モテる人は何をしててもモテますねグー

自然体で、そしてその魅力って凄く感覚的なところなんですが、

・ある程度人慣れしている

事は最低条件だと思います。

その上で、「楽しさ」が伝わる人とか、「自分に興味を持ってくれる人」だとか、「わざわざ凄いアピールしない」とか、言葉にすると出てきますが、良く言うフィーリングですよね、そこで選び選ばれが決まると感じます。

凄いアピールしなくても凄い人は相手に凄い事は勝手に伝わるので、わざわざ自分から言う事ではないでしょう、人によって「凄い」の尺度も違いますし。凄いから何?って感じでもあるので。



話しは急に変わりますが、本日の会場では好きなスイーツがあるんですよね、それがこれビックリマーク



簡単に言うとバニラアイスの入った「上品なモンブラン」って感じです。めっちゃ上手いです、ここに行くとだいたい食べます音譜

そんなこんなで今日もお会い出来る方に楽しんで頂けるよう、宜しくお願いします^^


LINE@にて毎日交流会情報を配信してます音譜
http://line.me/ti/p/@sfj6981n
(登録1,390名を超えました)

交流会CROSSホームページ音譜
http://www.koryu-cross.com/