主に釣りブログ -11ページ目
同じ仕事場の
Y君と釣ってきた

笑
ブルーギルを
エサにして



2匹とも
40㌢ゎなかったな

Y君も釣れたぜ

他にも釣りしてる
若い子がいて

『うわぁ

エサか

』
みたいな目で
見られたけど
関係ないね

笑
ルアーやワーム投げて
釣れないなら
エサしかないっしょ

どんな手を使っても
楽しまなきゃ

楽しんだもん勝ち

また釣り行ってきた

笑
地元の池へ

小さいけど釣れたよ

30くらい


夕方にバスの
お食事が始まって
近くで見てみると
デッカイの



ワーム投げてみたけど
小魚しか眼中に
ないみたい

笑
釣れなかった

でもデカイのが
いるってことが
分かったから
それゎよかった

そのうち
釣ってやるぜ



