生きエサ同じ仕事場のY君と釣ってきた笑ブルーギルをエサにして2匹とも40㌢ゎなかったなY君も釣れたぜ他にも釣りしてる若い子がいて『うわぁエサか』みたいな目で見られたけど関係ないね笑ルアーやワーム投げて釣れないならエサしかないっしょどんな手を使っても楽しまなきゃ楽しんだもん勝ち