ただいまキラキラ

って言っても
かなり前に
帰宅してたけどねにひひ



残念ながら
釣れなかった汗


途中で
雨が降ってきたから
帰ったんだけどひらめき電球



ガッツリ釣りして来る
予定だったけど
仕方ないよねひらめき電球


今年中にゎ
イカをブログに
載せたいなドキドキ


お疲れっしたぁーニコニコ