ただいまただいまって言ってもかなり前に帰宅してたけどね残念ながら釣れなかった途中で雨が降ってきたから帰ったんだけどガッツリ釣りして来る予定だったけど仕方ないよね今年中にゎイカをブログに載せたいなお疲れっしたぁー