行ってきた~仕事終わってすぐ行ってきただけど全然釣れなくて釣りしてるとS君が同じ場所に来てすぐに釣りましたなんでなんでなんで俺にゎアタリもないのにおかしいなぁまぁでも俺ゎ夕方6時からが本番だったからねそして6時前になり1発目のアタリそれから何回かアタリがあった次のアタリがきたときに釣れたぁ~っと思ったらフックが外れて落ちちゃった笑まぁまぁこれからだぜハイッ釣れましたぁ30ちょいくらいこの辺でS君が帰宅その後すぐキタァーーー42㌢春ゎ産卵の時期でお腹がパンパンうぅ~んこれこれこの魚を待ってたなかなか楽しめたよしよし明日も仕事頑張ろう