仕事終わって
すぐ行ってきたキラキラ


だけど全然釣れなくてあせる


釣りしてると
S君が同じ場所に来て
すぐに釣りました魚座DASH!


なんで!?目ドンッ

なんで!?なんで!?ドンッ


俺にゎアタリも
ないのに汗

おかしいなぁあせる



まぁでも
俺ゎ夕方6時からが
本番だったからねにひひ





そして6時前になりひらめき電球



1発目のアタリキラキラ


それから何回か
アタリがあったニコニコ



次のアタリがきたときに
釣れたぁ~ひらめき電球
っと思ったら
フックが外れて
落ちちゃったにひひ



まぁまぁ
これからだぜグッド!




ハイッ!!
釣れましたぁにひひ


30ちょいくらい魚座



今を生きるブログ-120409_1812~01.jpg



この辺でS君が帰宅DASH!



その後すぐ
キタァーーーアップアップ


42㌢魚座




今を生きるブログ-120409_1844~01.jpg




春ゎ産卵の時期で
お腹がパンパンキラキラ


うぅ~んニコニコ
これこれラブラブ!ドキドキ
この魚を待ってた


なかなか楽しめたグッド!


よしよし音符

明日も仕事頑張ろうアップ