楽しかった6時半までやってたけど結局40㌢を釣ったあと全くアタリがなくなったでも釣れたからそれでもOKあぁ~楽しかった明日からすげぇ寒くなるからまた釣れない日が続きそうだなでも釣りに行ったらガンバりまする