6時半まで
やってたけどひらめき電球

結局40㌢を
釣ったあと全く
アタリがなくなったにひひ



でも釣れたから
それでもOKキラキラ



あぁ~楽しかったドキドキ


明日から
すげぇ寒くなるから
また釣れない日が
続きそうだなあせる


でも釣りに行ったら
ガンバりまするグッド!