(>Σ<)ただいま最近ホント仕事が早く終わるこれじゃ給料がねぇぞ釣りに行ける時間があるのゎうれしいのだが…。やっぱり釣具をなくすこともあるじゃん(>_<)そうなるとルアーワームフックラインなどを買わなくちゃいけないきびしいなぁでも後で釣りに行こう笑最終的に行き着く答えゎ結局なとこ釣りに行くってゆうごちゃごちゃ言ってごめんなしゃい釣れるかなぁ?