ただいまDASH!


最近ホント
仕事が早く終わる汗


これじゃ
給料がねぇぞあせる


釣りに行ける
時間があるのゎ
うれしいのだが…。


やっぱり
釣具をなくすことも
あるじゃん(>_<)


そうなると
ルアーひらめき電球
ワームひらめき電球
フックひらめき電球
ラインひらめき電球などを
買わなくちゃいけない汗


きびしいなぁダウンダウン



でも!!

後で釣りに行こうにひひ



最終的に行き着く答えゎ
結局なとこ
釣りに行くってゆうDASH!


ごちゃごちゃ言って
ごめんなしゃいにひひ


釣れるかなぁ?目キラキラ