お久しぶりで
ございます
(^o^)/仕事始まったのが
13日だったかな??
ちょっと
疲れてきたぁ


もちろん
まだ休んでません

とりあえず1ヶ月ゎ
休まず出勤しよう


まぁ全く給料に
期待できないけど


やっぱ年々
いろんな面で
歳を感じるよぉ(>_<)
それに最近
15・16歳の娘が
入ってきて

そのくらいの
歳の娘を見ると
若いなぁ~とか
思うしね


うわぁ
(°□°;)オヤジ

逆に向こうから見ても
オヤジだろうし

俺の見た目
チャラいらしい
笑一緒に働いてる奴らに
言われるんだよね
笑あぁ







毎日毎日、仕事

楽しいこと
ないかなぁ~



今日の記事
何かめちゃくちゃ

