お久しぶりで
ございますキラキラ(^o^)/




仕事始まったのが
13日だったかな??


ちょっと
疲れてきたぁあせるあせる



もちろん
まだ休んでませんグッド!


とりあえず1ヶ月ゎ
休まず出勤しようハートグッド!


まぁ全く給料に
期待できないけどダウンダウン




やっぱ年々
いろんな面で
歳を感じるよぉ(>_<)


それに最近
15・16歳の娘が
入ってきてひらめき電球


そのくらいの
歳の娘を見ると
若いなぁ~とか
思うしね目あせる


うわぁ!!(°□°;)

オヤジ!!



逆に向こうから見ても
オヤジだろうしにひひ


俺の見た目
チャラいらしい目


一緒に働いてる奴らに
言われるんだよねにひひ



あぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

毎日毎日、仕事汗


楽しいこと
ないかなぁ~アップアップアップ



今日の記事
何かめちゃくちゃチョキにひひ