ヒマだなぁあせる





ヒマ更新ひらめき電球




仕事が今なくて
9月の頭くらいから
夏休みグッド!


これゎこれで
ヒマだしあせる
給料もないしあせる


早く
始まらないかなぁ!!


始まったら
始まったで
ダルいんだけどにひひ




話し変わってひらめき電球

このアメーバで
出会った女の子の
ブログを見ててキラキラ

ブログ始めて
1年たったみたい音符

おめでとうハート

これからも
ブログ楽しみに
してるよグッド!


気付けば俺も
1年たってたしにひひ


最初に書いたブログに
『釣りメインで』
ってことで今まで
書いてきたけどひらめき電球


見てくれてる人ゎ
楽しいのかな??って
思ったんだよね目あせる


でも載せる物がない汗



恥ずかしながら
前に顔も載せたしハート


やっぱりお魚さんしか
ないよなぁ魚座DASH!

あっ!!
釣具とかゎ!?目ひらめき電球

興味ないかにひひ