ヒマだなぁ

ヒマ更新

仕事が今なくて
9月の頭くらいから
夏休み

これゎこれで
ヒマだし

給料もないし

早く
始まらないかなぁ

始まったら
始まったで
ダルいんだけど
笑話し変わって

このアメーバで
出会った女の子の
ブログを見てて

ブログ始めて
1年たったみたい

おめでとう

これからも
ブログ楽しみに
してるよ

気付けば俺も
1年たってたし

最初に書いたブログに
『釣りメインで』
ってことで今まで
書いてきたけど

見てくれてる人ゎ
楽しいのかな??って
思ったんだよね


でも載せる物がない

恥ずかしながら
前に顔も載せたし
笑やっぱりお魚さんしか
ないよなぁ


あっ

釣具とかゎ



興味ないか
笑