海釣り昨日の夜にS君と海釣りにアナゴを釣りに行ってきました~エサの『きびなご』を買いに行ったら売り切れてた仕方ないから生エビをGETそして海へセッティングして釣りスタートハイッ釣れましたぁたぶんゴンズイさん危なすぎて触れませんハイッ釣れましたぁ毎回釣れるコイツゎメバルですか誰ですかハイッ釣れましたぁおぉ~フグさんフグさんですよぉつうかアナゴ釣れねぇし結局アナゴゎ釣れずフグ以外の2匹のお祭り何匹釣ったか分からんちや笑これゎもぅエサのせいとしか考えられない残念です