昨日の夜に
S君と海釣りにDASH!


アナゴを釣りに
行ってきました~魚座



エサの『きびなご』を
買いに行ったら
売り切れてた!!ショック!


仕方ないから
生エビをGETグッド!


そして海へ車DASH!



セッティングして
釣りスタートキラキラ



ハイッひらめき電球
釣れましたぁ魚座


今を生きるブログ-110819_2353~01.jpg


たぶん
ゴンズイさんあせる

危なすぎて
触れませんショック!あせる




ハイッひらめき電球
釣れましたぁ魚座


今を生きるブログ-110819_2226~01.jpg


毎回釣れるコイツゎ
メバルですか!?目

誰ですか!?




ハイッひらめき電球
釣れましたぁ魚座


今を生きるブログ-110819_2204~01.jpg


おぉ~アップアップ

フグさんラブラブ!
フグさんですよぉ魚座



つうか!!
アナゴ釣れねぇし!!



結局アナゴゎ釣れず
フグ以外の2匹の
お祭り汗

何匹釣ったか
分からんちやにひひ



これゎもぅ
エサのせいとしか
考えられないひらめき電球


残念ですダウンダウン