昼からS君と
釣りに行ったよキラキラ


短く書こうかなひらめき電球


最初行った所で
S君バスGET魚座DASH!


そのあと
俺も釣れた魚座


今を生きるブログ-110721_1357~01.jpg


ナマ爺目あせる


そして移動DASH!DASH!DASH!


ポイントを
次々打って行って
そこでやっと
逢えましたハート



今を生きるブログ-110721_1615~01.jpg



40㌢
あるか・ないかの
イイ感じのバス魚座


それからゎ
バラしまくりあせる


そして帰り道に
最初行った所に行き
さっきまで
雷魚さんを釣りに魚座


しかし雷魚さん
釣れませんでしたダウンダウン


お疲れさまでしたキラキラ